今日は10月10日、
ゾロ目ですね😊


明日から、
冥王星が順行に変わるということで


すでに「停滞から抜け出す」

…ような気配を感じ取る方もおられるのかな?




シューっと伸びた雲の中には
虹が写っていました😊✨



酷暑の日々が過ぎてから
毎日、少しでも外へ出かけて


歩いたり、
外食したり…✨


週2回の、リハビリの合間に
のびのびと楽しむ日をあじわっています😊


ずっと続けてやっていること。

興味の対象が変わってきたなぁ?と
思う変化…


骨折してから今までの時間の中でされたのは、

「情報の断捨離」でしたね😅💦


自分に必要なことは、
入ってくると言いますが。


情報過多では、
その対応をしているだけで

脳が疲れてしまうのだそう…。


シンプルでいいし、

好きなことを楽しむ。


とにもかくにも

「無理はしない」



それでよし(笑)



腕が上がらないので
写真を取ることから遠ざかってしまいがち。




それでも、
彩雲には呼ばれ(笑)




そういう時は
がんばって手をのばして、撮る(笑)




手が伸びてないから
フレームの中に収まらなかったりするけど、



やっぱり彩雲は、ワクワクだわ😊✨



あとは、緑ね😊✨




 いいよね~😊😊😊✨



朝晩は、冷えたりしますので

お体大切に…✨


ご自分を大切になさってくださいね😊




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス