去年、

なるみん(鳴海周平さん)の、
東京お話し会で

お友達の分も含めて3冊、
カレンダーを購入しました😊✨


裏に書いてあるメッセージは、
手渡されるまで知りません。


私の分を受け取り、
読んだ時に、

感動が一気に湧き上がりました✨✨



そして、今…

Ùtaさんのヒーリングを受け取り

そっと目を閉じて感じていたら。



四季折々の美しい風景と共に

地球🌏と、
そこに住まわせてもらっている

生きとし 生けるものの姿が

山や川や、田畑と共に
浮かんできて


なんと愛しく
美しい姿なのだろうと


うるうると感動が込みあげてきました。



あの金色の稲穂は

今年も光に揺れているだろうか…


伊豆の国市の
実家のあった近くの

あの稲穂の海と

あぜ道に咲くコスモスの花たち。




2006年の10月に

私はがんの手術を受けたのだけど。


3ヶ月待ちだったので、
それまで実家で静養させてもらいました。



その3ヶ月が
とても楽しくて…


もしかすると、
人生の中で一番だったかもと

思うのです😊




その時は、

父がいて、
母もまだ元気で食事を作ってくれていて。


毎日、鼻唄歌いながら散歩をしたり、

手術の前だと言うのに、
ほんとに嬉しくてね。



里山の風景と

澄んだ空気と
空と…


私はその時、
愛に包まれていたのだと思うのです😊



父や母、
妹の家族もそばにいて。


何も怖くはなかった。


その日、その日を
たくさん、楽しんでいた。


懐かしいな。



その時は、
きっと、実家に帰りたいという想いが

叶っていたのかもね(笑)



今は、
ここの家に根を降ろし、


パパさんに護られ、
孫たちに囲まれる日々…✨


これから、
たくさん、旅行に行こうと思う😊



一番好きなことを
自分にさせてあげたい。


笑いあって
楽しんて。、


生きられる間を
感謝して暮らしたい。



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス