暑さ、寒さも彼岸まで。

…とは、ほんとですね😊✨


何日か前まで、あんなに暑かったのに

21日の夕方など、かなり涼しくて…✨



この日、

私は、1か月半ぶりのドライブへ✨


パパさんと息子と3人で

美味しいうなぎ屋さんへ行ってきました😊✨💞



川越に行こうと思ったのは、

小江戸の情緒あふれる町並みが見たかったからなのですが、

浴衣姿のお嬢さん達が

楽しそうに行き交い…✨


賑やかな

縁日のようなお店が立ち並んで

とても楽しかったです😊✨💞








さて、

今日の続きの写真を…✨




雨のあとだったので

グランドがみずみずしかったです😊







お彼岸に

ちゃんと彼岸花が咲いてほっとする照れ




クロアゲハさんも✨





キバナコスモスと、



名前? 😅💦





イチョウが色づくのが待ち遠しいな😊✨💞



パパさんが献身的に支えてくれる中、

少しずつ、リハビリで

右腕の可動域が広がってきました😊✨



とはいえ、

スマホも上まで持ち上げられなかったり、

洗濯ハンガーに干せなかったりなので、


ゆっくりとリハビリしますね😅



ではでは、皆さんも

お元気でいてくださいね😊✨💞




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス