リカさんが、退院されたそうです😊😊😊✨

本当によかった💞💞💞💞💞


 

8月は、皆さんいろいろと、

次のステップへの準備として

必要なことが起こった模様…




でも、

不運ではなく、

転換出来るもの、

よりよくなるための、天の計画でしたね。




リカさんの、突然の病気発症から

今日までの経緯は

ブログを遡ってくださいね😊




フミトさんの献身的な愛の行動もですが、

うちのパパさんも、身体に気遣ったご飯を考え、

毎日出してくれています。



骨折は痛かったですが、

治った時には、今よりもっと…


家庭の中も、丸く暖かくなると

(今もなりつつありますが)




何しろ、

おばあちゃんが、

私を気遣ってくれています😊✨



骨折のおかげで

みんなが助け合って…✨



私は、「やってもらう」

「甘えて、自分を休ませる」というのが


テーマだったらしく、

宇宙の采配でもありました😊😊😊




なので、

右腕(利き手)だったそうですよ(笑)



大きな三角巾をしているので、

おばあちゃんも、気付きやすく、


私に用事を頼むこともありません😂😂😂


「のりちゃんは、休憩中」の、しるしになっています😂


よき

よき


(笑)



どうぞみなさまも

お元気でいらしてね😊😊😊✨





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス