https://youtube.com/watch?v=Y3lUV50aC2Y&si=476t6J-F36d91bT5



7007を見たら、それは天使からの、「あなたがこれまでに取った選択は正しかった。 このまま進めば、その先には素晴らしい未来が待っている」というメッセージです。 この数字はミラーナンバーであり、運気アップや転機の前兆を意味します。 自分を信じて歩んでいけば、やがて奇跡を手にするでしょう。





この前、

ちょっとの距離なのに、7007を3回見たので、息子っちのLINEに送っでおきました。



この怪我も、

なんと実り多き経験となったことか…✨✨



上の、URLは、ひとりさんの動画ですが、


スマホだと変換出来ないので、

よかった等、見てみてね😊✨



皆さんのコメントへのお返事は、

もうしばらくお待ちくださいね💞



書きたくてウズウズしていますが、

右手の回復を待ってとします。




どうして怪我をすることになったのかは、


ひとりさんのお話でよーーく分かりました😅💦💦



振動数が、落ちていたんだね😅😅💦


低い振動数に共鳴したほうが、

損をする仕組みらしい(笑)




このあたりのことで学ばせてもらったことは、

シェアしていかしますね✨






すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス