写真は、8月7日の空です😊
病院へ行く前の空…
 
 
5日の夜に部屋で転んて右手を骨折しました😅💦
 
痛かったですけど、
 
すごく意味のあるお休み期間であり
 
自分を見つめる大事な時間でした😊
 
 
宇宙は私を、
少し休ませたかったらしいです😅
 
 
 
 
 
 
今はパパさんが
ご飯を作ってくれています😊✨
 
 
 
結婚してから、
いかなる時も(笑)
 
 
 
おかゆの作り方も知らず、
 
包丁を持ったこともない人が😂
 
 
 
 
なんと!
 
小松菜や、ホウレン草の
胡麻和えを作り、
 
 
野菜炒めを作り、
薬膳スープを作ってくれています😊✨💖
 
 
 
奇跡だわぁニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
私が心がけているのは、
 
 
宇宙の「久遠元初の光」と、
我が身の中のそれを融合させて
 
細胞の一つ一つを、
すべてジャブジャブと、
 
洗い浄めていきたいぞと。
 
 
 
この先を
生きていくには、
 
 
そんなアクションや決意が、
あってもいいかも😅💦
 
 
 
 
 
…とはいえ、
 
 
改心したとか、
今までの自分にダメ出しするとかではなく、
 
 
 
より、揺さぶられずに
自分を生きるために、
 
 
しっかりせえよ、
 
 
と、いうことでしょう😅💦
 
 
 
 
のんびり。ゆっくり、
マイペースでやっております。
 
 
ご心配なくです😅💦
 
 
 
 
 
右手が再生されますまで、
少し休んでいますね~
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス