2年前の記事が出てきたので

 

リブログしてみますね^^

 

 

 

 

何度見ても、幻想的で

 

嬉しさと感謝がこみ上げてくる画像です。

 

 

 

 

娘が、ギリギリになって

 

引っ越し準備をしているためw

 

 

 

今日は娘ふたりを預かっていました。

 

 

 

 

お腹の中(宇宙)にいる時から

 

ともちゃんを通して「胎話」させてもらっていて。

 

 

 

お姉ちゃんはアンドロメダ、プレアデス(&シリウス)で、

 

妹はプレアデスだと、自分で出身を名乗っていましたから

 

 

 

どちらにしてもスターチャイルドさんとして

 

今の、この時、地球に来てくれた魂さんです。

 

 

 

 

もちろん、

 

たくさんのスターチャイルドさんたちが

 

 

 

様々な惑星から

 

降りたっていると思います。

 

 

 

 

宇宙は広くて…

 

 

広すぎて、よくわからないけどww

 

 

 

 

この身の内に宇宙があるって

 

どんだけ広大で神秘なのだろう。

 

 

 

その広さや

 

深さや

 

神秘を

 

 

 

感動しながら

 

 

もっともっと感じていきたいね^^

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん(めいさん)

 

アンドロメダから来た子狸さん^^

 

 

 

 

写真の時も

 

ぷっくりしてたけど

 

 

 

今も変わらずふっくらほっぺです^^

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス