ああ、そうかと気がついた。

 

私の願いが引き寄せられてきてるんだね?と。

 

 

 

 

私は、血(とかリンパ液とか)が

 

汚れてしまった人たちをケアしたいと思ってる。

 

 

 

だから、「水神さんへ行ってきてね」というお知らせも入ってくるし

 

連れて行ってくれる友達も出てくる。

 

 

(しかも、中学の同級生で、水神さんへ水を汲みに行っていたと。)

 

 

まったく結びつかなかったような線が

 

繋がっていくんだ。

 

 

 

これ、神様の導きと言わずに何というのだろう?

 

 

 

 

 

今、あげたYouTube動画(さとう式リンパケア)も

 

 

 

 

こうで。

 

 

 

 

 

 

こうなのだ。

 

 

 

つまり、

 

「毒素やウイルスを体外に排出して、健康にしたい!」という

 

あの時宇宙に放った願いが

 

 

 

ちゃんと反映されて。

 

 

 

「オッケー!!! じゃぁ、その情報降ろすよ~」

 

 

…と、言って降りてきたのだと、私は感じる。

 

 

 

 

 

最初は「耳たぶくるくる」をちゃんと習得しておこうと思って見ていたけど、

 

 

「完全版」なので、いろいろ詳しく載っていた動画だった。

 

 

 

 

「宇宙」という自分は

 

ちゃんと応えてくれるのだ。

 

 

 

 

ありがたいな。

 

 

感謝だよね!!!

 

 

 

 

 

「毒」というのは

 

ワクさんには限らず

 

 

いろんな添加物も入るし

 

普通に子どもたち、食べてるし。

 

 

解毒もしていない。

 

 

 

 

どんな方法でもいい。

 

「良い手」があったら試してみる。

 

 

 

それってすごくよい智慧ではないだろうか?

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス