https://youtu.be/lPX9W2vQwZ0





基本、めんどくさがりなのでw


途中で分らなくなると


「後で見ておこうっと~」っと


ストックしておいて。




いつまで経っても、

「あれ? ここからなんだっけ?」となる(笑




でも、せっかくのライオンゲートだし、


ちょっとは変わりたいじゃない?(めんどくさがるところもw)




なので、ちゃんとやってみました(*'ω'*)





明日になって忘れても


たぶん、早く思い出せると思うからね。




「シッカリ!」という感じでなくてもいいそうなので


毎日「リンパが流れてる感じ」になれば


かなり自信がつくと思うんだよね^^





動画をアップして、おわり~じゃなくてw


あと、一回だけ、おさらいしてから終わります((笑)






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス