https://youtu.be/m75d1GzLudY





すごいね~~


もう、たった今から


世界が変わっちゃうじゃんチューキラキラ



おおおおお~~~~


ほんまやぁ~~~~



ミラクルやったんや、地球~~~~



…って。




喜んじゃっおう。


(昔の呪縛に戻らずにね^^;)





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス





そうそう!

みゆきんは、スパッと落としちゃった指が生えてきたんだよ^^



手術をしたのじゃなくて

「新しく指が生えた時空に飛んだのか?…」




「むずむず…」っとして


ん?っと思って、見てみたら


生えていたんだってww




私はそれって信じられるの。



いやいや~


楽しくなってきたな~~~





だって。

暑くなってない地球も選べるわけだし。




ありがたし照れキラキラ





難しく考えず


「こうなったらいいな~」と喜ぼう~^^