「お父さん、今年から私も一緒だよ」

 

…っと、

 

 

話しているのかな?

 

 

 

 

 

 

孫にも衣装ww

 

いなせだねチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一巡回ってきたところだね^^

 

 

 

 

次女も、ママのそばで踊っていたから

 

来年は姉妹で踊れるかな~

 

 

 

 

 

「好きな街」というのは、あるもので。

 

 

 

パパさんにとっては

 

ここで子を授かり

 

 

妻と家庭を育み…

 

 

 

慣れ親しんだこの街は離れがたくw

 

 

 

 

実は去年もマンションを何軒も探していたのだけど

 

(賃貸だと結局高いので)

 

 

 

どうしても「北町以外はいかない」ということでw

 

 

 

 

その気持ちが通じたのか

 

 

今のマンションから5分も自転車で行ったところに

 

念願の住まいをみつけ

 

 

 

8月6日には引っ越しです。

 

 

 

 

何にも手伝ってあげられないけど

 

まだそんなに荷物も多くないし

 

 

 

なんとかなるでしょう。

 

 

 

 

暑いけど

 

がんばってね~~

 

 

 

なんなら、夕方から動くとか

 

いろいろ工夫して

 

 

疲れないようにしてね…

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス