https://youtu.be/z_yyChMxv3g






昨日も、ともちゃんと話をしていて。


コロナと言うのは、体の水を汚すようだね、と。




これは、ほんとに私たちの感覚でシェアしたことなので


「エビデンス」なんちゃら、というのはないのだけど。




あの、何とも言えない、

人工的なきもち悪い波動が


ゾッとするのだ。




これは、ふたりとも、共通してる。




だから、医学的に、良くなったとしても

何らかの「異物のエネルギー」を感じるわけなので。




頭の中で

「山の神様の水」という言葉が


流れるのだろうな。




これも、感覚ですので


何とも言えませんが。





ただ、

「清めに行く必要がある」とも思う。




水を飲むとか

そういうのではなく



龍神様のお力により

人工的な、すごくよくない働きを


払拭しなさいと



そう言うことで呼んでくださったのだろう。





今は、まだ行けてないけど

(東名高速走ってる段階で、命に危険がありそうな暑さだし)




産土神(弁天様)にお話を伺って。


とりあえずは、遠隔で…。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス