コロナと言っても…

 

ただの風邪のような症状でもあり

 

熱も37・2分くらい。

 

(微熱ですよね)

 

 

 

ただ、つわりのような

 

食欲のなさが、食べることが好きな私にとっては

 

「なんだかな~ 早く治らんかなぁ~」の

 

悩みの種だったのだが…

 

 

 

 

やっぱりワクチンを打ってないというのは

 

すごくよかったのだなと、改めて思った。

 

 

 

 

何回か書いたのだけれど

 

私は内なる叡智(神)に、相談したのだ。

 

 

「打ったほうがいいでしょうか?」と。

 

 

 

…の、

 

「ワ」の字さえ、言い終わらないうちに

 

 

私の中の神様は、こう言いました。

 

 

 

 

 

「いけません! あれは、生物〇〇です!」

 

 

 

 

「え?!」

 

 

 

「ハッ?!」

 

 

 

 

そうなんですね?

 

 

じゃあ、打ちませんね。

 

 

 

 

 

 

私は自分で翻訳できないので

 

魂友さんに(人間の言葉にしてもらう?)…ということをしますが。

 

 

その友達は「ネイチャーコミュニケーター」さんなので

 

鉱物さんや動物さんや、樹々など

 

 

あらゆるものと話が出来る

 

類いまれなる能力を持っています。

 

 

 

 

持っていないのは

 

「商売っ気」ww

 

 

 

ほんとに、ビジネスみたいなのが出来ない人(笑

 

だから、気があうのかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

それでね。

 

昨日、昔からのお友達の娘さんの話を聞いたのだけど

 

 

まだ若いのに「自己免疫疾患」による

 

腎臓の病気、って言ったかな…

 

 

 

わたし、

 

「あ~…」って思ったけど

 

 

原因は口には出せなかった。

 

 

 

 

出せなかったけど

 

「絶対治るヒントを見つけるぞ~!!!」って決意した。

 

 

 

 

ここのところで

 

高齢の方が次々と亡くなったのだけど

 

 

普通ではないことに

 

私はとっくに気がついている。

 

 

 

そんなことを口外しようとすると

 

家族だって、容赦なく攻撃してきますよw

 

(特に夫さん)

 

 

おそらく、「対局」にいるw

 

 

本人は5回、打ってるかな?

 

聞く耳は持ちません。残念ながら。

 

 

 

 

私はここのところで(岐路)で

 

決めたことがあります。

 

 

 

「お水の綺麗な場所に、行ってあげること」

 

 

 

今までは

 

家族のためも会って、自分の思いは通せなかったけど。

 

 

「命」って

 

なにより大事にしてあげないと

 

 

私の代わりはいないから。

 

 

 

 

つまり、

 

私が決めてきたことを

 

 

他の人にはやってもらうことはできない。

 

 

 

 

私は、「太古の水=地球外(宇宙から運ばれた)水」という

 

価値のあるエネルギーを持っていて。

 

 

 

この前、ルナマイさんにも

 

「ノリ母さんはとんでもないものを持っている」

 

 

「準備にかかってください」って

 

言われたばかりだった。

 

 

 

 

私は、商売には使わないけど

 

そんな目にあってる人たちのチカラにはなりたい。

 

 

 

わけのわからないことは嫌いなので、

 

きっと何かのきっかけをつかんで

 

 

誰かと協力して

 

泣き寝入りしてる人を助けたいと思ってる。

 

 

 

 

けど。

 

世の中怖いのもよく知ってるから。

 

 

ひっそりといきます。

 

 

 

 

「あのひと、バッカじゃないの??」

 

 

「何言ってんの?」って言われても

 

 

 

 

理解してくれる仲間はいるから。

 

 

 

この話は。今日はここで終わるけど

 

私の中では、続いていく。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス