https://youtu.be/DQjBVCHNryY






おととい、かな?


ふと見たYouTube動画にイワナガ様のことが…。



今では、かなりお名前も知られてきましたが、

最初にご縁を知らされた時には、



まだまだ「醜い姫だから返された」と。



「まぁ、それならそれで…」と

受け入れたけどw




その後、知るたび、聞くたび…


大きなご存在だと。








かんちゃんが描いてくれた

我が家のイワナガ様の目ジカラがすごいww




元気が出ずにベッドに座っている時も


こちらを「ガン見」されていました(笑




「月」


「水」


「石」




これだけでも


意味の深い…




大きなお働きなのでしょう。






あ、こちらの写真は











ふと空を仰いで撮ったもの。





そして、








まだ食欲もないころ…


いつもなら少しお値段が高い場所だからと

遠慮していたお食事処、なれどw





「あそこで食べたい!」と、所望し、

パパさんに連れて行ってもらって


ペロリと平らげたというww





食欲があるって

素敵なことね^^






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス