↑

 

そうなんですよ~ニコニコキラキラ

 

 

ともちゃんとの不思議なシンクロ…虹キラキラキラキラ

 

 

お昼寝で夢を見て…

 

起きてすぐにLINEを入れました。

 

 

 

 

「 ともちゃん✨

アルカディアって知ってる?

 

夢でね(笑)

私たち、そこの光のお仕事するみたいだった(笑)」

 

 

 

こんなヘンテコなLINEから始まったシンクロ…キラキラキラキラ

 

 

なんと!

 

 

ともちゃんもなぜか、「描かないと」と思って

 

LINEする前日の夜に描き上げていたそうです。

 

 

 

 

「コノハナサクラ」

 

「さくや」ではなくて「サクラ」なの。

 

 

宇宙梵字(自動書記)にて表されています。

 

 

 

 

それって、

 

ともちゃんのことでは?

 

 

 

「はい、そうです!」っと

 

サインをしたのでは?

 

 

 

…と。

 

 

そんな話になっておりますチューキラキラ

 

 

 

 

そうやって

 

新しい道を作っているのですね^^

 

 

 

 

昨日までなかった(あったらごめんだけどw)

 

 

「アルカメティア」という名のグループ…も

 

 

命を…

 

愛を…

 

 

大切に想うグループなんです飛び出すハート

 

 

きっと、曼荼羅さんと同じ愛かと。

 

 

 

 

生まれましたので

 

育ててゆきますキラキラ虹キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス