去年の今日…かと思ったら

 

21日でしたねww

 

 

ま。今日がタイミングだったのですね^^

 

 

 

先日のチャリティー先(りらの丘さん)から

 

昨日、「受領書」が郵便で届いていました。

 

 

 

今日はもう休みたいので

 

明日、(ほかのご紹介したいことも含めて)

 

 

記事を書かせて頂こうと思います。

 

 

 

 

面白いもので

 

「そうする」と決めると

 

どんどん物事が運んでいくのです。

 

 

 

「希望している流れ」があって

 

およそ、その中を動いているような感じですね。

 

 

 

だからひとつ前の記事にもあったように

 

「決める」ってとても大事ですよね^^

 

 

 

自分で決めればいいんですもの(*'ω'*)

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス