ちゃあさんのブログで初めて、

「さとう式リンパケア」のお話を聞いたのだけど

(一番最初のは、このお話ではありませんがw)




あ~ こんなに面白いお話をするの?!って

ウキウキしてしまったよ^^



この方は、めっちゃ「意識」を学んでいたのね^^


いや~~

ウキウキがワクワクになってきた(*'▽')


(どっちも変わらんけどw)




後半のキリストさんのお話、

すごくわかる気がする。



うん、磔にされた像を見て

愛は湧かないよね。



むしろ、恨みのほうが…

(キリストさんを敬愛している方たちにしてみればね)



いろいろな宗教が作られていったけど

キリストさんが伝えたかったのは


「憎みあうより、比べあうより、愛しなさいな。」

「愛は自分も人も救うよ」と。


人は平等であることを伝えたかったのだと思う。



「あ~だの」「こ~だの」と、

たくさんあとで付け足したものを外していけば、


とってもシンプルに軽くなると思います^^






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス