読んでいて涙が出てきました。

 

マスターヒーラーのケン先生のことは

 

何度かブログで紹介しましたが

 

 

私はこの方がとても好きです照れキラキラ

 

特に動物さんたちの対する愛の心…

 

 

 

人間さんにも

 

愛を送り続ける真の生きざまが

 

とても好きですニコニコ

 

 

心の共鳴を感じますラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、申し込もうと思ったら

 

人数制限でアウトでした笑い泣き

 

 

(家族の予定を待っていたのです)

 

 

 

 

行こうと思ったときに

 

まず申し込む!!

 

 

 

そしたら、きっとそちらの道が開けたでしょう飛び出すハート

 

その勇気と決断を持てるようになります虹キラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス