おばあちゃん(お姑さん)に認知がとても進んで。

 

パパさんがマックスカリカリモードになってて…

 

 

 

「ねぇ、お願いだから、ご飯の時は楽しく食べよ♪」と

 

この前、言ってみました。

 

 

 

なので、

 

今日は、この動画を、パパさんのLINEに送っておきました(笑

 

 

 

もちろん、

 

「今ね、とってもいい動画があったから、送っておくね~」っと

 

伝えてあります照れ

 

 

 

 

昔は、そんなにカリカリする人ではなくて

 

むしろ、いつも笑顔を絶やさないようないい人だったのですが

 

 

ここのところ、ちょっと別人級になっていまして泣くうさぎ

 

 

 

まぁ、大好きな職場から離れたことがさみしかったり。

 

 

病気になって、体に不安を抱えたら

 

そりゃ、つらいですよね。

 

 

 

 

でも、

 

あまりにカリカリするのは

 

自分の健康にもよくありません。

 

 

 

ぜひ、この優しいリンパケアで

 

自分を癒してもらいたいですチュー

 

 

 

おかあさんを「変えよう」と思っても

 

変わりませんから。

 

 

 

その分、旅行にでも行ってゆっくりしましょうね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス