一年前なんだねぇ~~

 

あっという間に1年も経ってるびっくりびっくりびっくり

 

 

時間、早くなってないかなぁ?

 

 

 

 

 

今日は、どこへも出なかったよ。

 

 

うん、なんというか。

 

 

やっぱり…

 

 

マグマ??

 

 

 

 

体の中がドクドク波打ってる感じもして

 

それと一緒に感情出てきてる感じもしてね~~

 

 

 

 

ちゃんと伝えたら

 

収まった。

 

 

 

伝える必要があったんだね。

 

 

 

そうでなければ、わたしはまた…

 

 

飲み込んでしまったり

 

我慢をしてしまう流れだったから。

 

 

 

 

今のまま続けたら

 

やっぱり壊れてしまうからね。

 

 

 

情はあってもいいけど

 

「愛」と「情」は違うのですよ、と。

 

 

 

国之常立命さまからも

 

こんこんと諭されていまして。

 

 

 

「人との(エネルギーの)境界線を保つこと」を

 

いつも言われるのです。

 

 

 

影響を受けていることは分かっているので

 

そのままにしておいてはいけませんね。

 

 

 

そろそろ、

 

時が来ているようで。

 

 

 

人間関係も

 

変わっていく流れがきていると

 

すごく感じます。

 

 

 

その変化について。

 

 

明日、ともちゃんのソウルサポートセッションを

 

受けます。

 

 

 

変化は必要ですね^^;

 

 

大きく変わっていくのだろうと思います。

 

 

背中を押されていますので…。

 

 

 

 

皆さんも

 

変化は来てると思いますが

 

 

 

上手に波に載っていってくださいね^^

 

 

 

よりよくなるために

 

自分自神さんも計画してきたのでしょうしお願いキラキラ

 

 

 

 

 

あ~~

 

 

海に行きたいわね~~~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス