夏至の日

 

ルナマイさんのセッションを終えて

 

 

リハビリさんを送り出し

 

おばあちゃんのご飯を用意してから

 

 

待ち合わせのイオンへパー

 

 

 

無事にともちゃんと合流して、いざ、東京大仏さんへ宝石緑宝石緑

 

 

 

今年はまだ咲いていないと思っていた蓮の蕾がひとつだけ膨らんでいて

 

サプライズハッピーな感じでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

龍女さんの手水舎にて

 

ともちゃんに入ってきた言葉は…

 

 

「今、日本の活断層が動いています」

 

…と。

 

 

 

ワークの依頼でした。

 

 

 

はい、

 

イワナガ様に場所を確認して精査して臨みますね。

 

 

 

 

写真をほとんど撮っていなくて。

 

この樹の緑だけww

 

 

 

 

 

そうそう、

 

これは先日撮った文殊菩薩さま。

 

 

 

「宇宙の叡智を(ふたりで)広めていってください」…と。

 

 

 

はい。

 

かしこまりました。

 

喜んでキラキラキラキラ

 

 

 

大仏様からは

 

なんと!!

 

 

 

如意宝珠を賜ったそうです!!!!

 

 

ともちゃんと、

 

わたし…も。

 

 

 

祈っていたら

 

ともちゃんが何かを受け取ってはお辞儀をしているしぐさが

 

横目でチラリと見えて…

 

 

 

ん???

 

 

…と、思っていたら。

 

 

 

「これ、のりちゃんの分の如意宝珠だそうです」と。

 

 

 

見えていないけど

 

ありがたく頂き

 

 

ハートのあたりに収めました虹キラキラ

 

 

 

 

次は…

 

孫に似た「つむ菩薩」さまのところへ…

 

 

 

 

(4月の写真です)

 

 

つむに話しかけるように、菩薩様に祈っていたら

 

ともちゃんが急につむになって話はじめましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

つむぐの意識が来て

 

繋がったようで…。

 

 

 

しばらくお話をさせてもらいました。

 

 

 

ともちゃんのチャネリングは

 

いつも的確だと感じます。

 

 

整合性があるのです。

 

 

 

今のむこうの様子も話してくれました。

 

 

 

ママの気持ち。

 

自分の気持ち。

 

 

そして、パパ(むすこっち)への伝言…

 

 

 

健気に話すつむぐに

 

思わず二人で泣いてしまいました。

 

 

 

今は、ママを癒すことが、わたしにできること。

 

 

そして…

 

 

「パパとママの子に生まれてよかったよ」と。

 

 

「パパ大好きだよ」

 

「ばーばも大好きだよ」

 

 

 

「必ず自分で会いに行くから待っててね」…と。

 

 

 

私は長生きしないと約束守れませんね。

 

 

「よし!」っと心に決めました。

 

 

 

本当に実りの多い、一日を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

ともちゃん、いつもありがとうございます💖キラキラ

 

 

 

神様も、ありがとうございます💖キラキラ

 

 

すべて設定されていたような…

 

護られた、ありがたいプレゼントでした虹虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス