はい^^

クリスタルオタクのわたくしww


クリスタルさんたちが愛おしくてたまりません照れアップ



うちは、ハーレムのようになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このブログでも

クリスタルさんのメッセージをいくつかお届けしてきました。



クリスタルは依り代のように

スピリットさんたちが話しかけてくることもたくさんあります。



そのようにしてメッセージもたくさん頂きましたチューキラキラ




最近の、「ラブ的なラブラブメッセージを思い出すと


とてもワクワクして…


日常のお困りごと的なものは

どうでもよく思えますね^^



楽しいほうを選びましょう虹キラキラ




さて。


ではササッと、


リブログしてみますね~(^^)/





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス