上の2枚は、今日の空です~チューキラキラ
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はせくらさんの原画展での3枚ww
 
 
 
絵のみの写真撮影がNGで。
 
人が入っていればいいと言うことなので
 
 
記念撮影も兼ねて撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
何枚か映してみましたが
 
ただの記念撮影にしかならずで(;^ω^)
 
 
 
すみません💦💦
 
 
 
明日もやっていますよ飛び出すハート
 
よかったら、時間など確認されて、お出かけくださいませラブラブ
 
 
 
「アート浴」
 
なるほどですニコニコキラキラキラキラ
 
 
素敵な波動を浴びてリフレッシュできましたチョキ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス