最近は息子っちとタイミングが合わず…💦
 
なかなか一緒には来れなかった東京大仏さん。
 
 
 
本堂の上に太陽さんがありました^^
 
 
 
 
 
大黒天(大国主さん)と恵比寿さん。
 
 
 
今日は文殊さまのところにバッチリ光が当たっていました。
 
メッセージあったみたいです^^
 
(ともちゃんにw)
 
 
 
 
 
 
今日は晴れてよかったです(*'ω'*)
 
 
 
もうすぐ夏至ですね~
 
ちょっと「噴出w」している方も大丈夫パー
 
 
 
それ、転換のサインです!!
 
 
夏至を迎え、
 
その先に行くために何に気がついたらいいのか。
 
 
ちゃんと教えてくれていますね💦
 
 
 
私も今日はおっきな荷物が見つかりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「悲劇のヒロイン」ww
 
 
 
ええええ~~~そんなん、まだあったの~???
 
 
まぁ、蓋をしていたんでしょうね。
 
見ないように爆笑爆笑爆笑
 
 
 
これで手放せます虹キラキラ
 
 
 
よかったね、わたし照れキラキラ
 
 
 
これからは「幸運と幸福のヒロイン」よ飛び出すハート
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス