泉先生がLINEをくださって。


「YouTubeで見たら、涙が…」と。



そっか。

番組は終わってしまったけれど



YouTubeでは見れるんだ!と探しました^^




こどものガンなんて、

昔はなかったよね。



大人も…

こんなに数が多くなかった。




いろいろと原因はあるだろう。


口に入れる食べ物も

多くは添加物だらけだし。


大気汚染もあるよね?




私たちは学び…

少しでも改善できればと願う。



「神の領域」「宇宙の自由意志」から見れば、

自ら、それを志願してきた魂、と言えるかもしれないから



「可哀そう」という見方ではなく

「魂の尊厳」と見たい。




どうか

すべての命が健やかでありますようにと


日々、祈り

出来ることをさせて頂きたいと思います。



「母と子のセミナー」

これは、私がやりたかったこと。



有志で、必要と思われることを

少人数で伝えていきたい。



「このままだと、病を得てしまうかもしれないという危険因子」を

まず知っていくこと。



できるだけ自然に近い暮らしができたらいいね(*'ω'*)





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




募金は、わずかかもしれませんが

「意思」の表れであり


「行動」の一つです。




動画は「YouTubeで見る」をクリックすると見られます^^