最近、ニュースで

インフルエンザが流行っているとか

コロナと一緒に流行するんじゃないかとか、


いろいろ聞きます。



「あ~なるほど、またやってるな~」とは、私の心の声ですが。



えええええ~~~???


やっぱりですか?


インフルエンザにも入ってるの?
よくないものが。



7歳で死亡?




やめてくださいよ。


まさか、学校で勧めたりしないよね?




いやいや、

やりかねないか泣くうさぎ




私が567のおちゅうしゃの件で

内なる叡智に聞いた時


何と言ったと思います?


「ワク〇ン」の、

「ワ」の字も出さないうちに



「打ってはいけません。あれは生物兵〇ですから」と。



まだ、世間で何も言われてない時です。


???でしたが


やめました。




そしたら、ご覧の通りです。



まだ終わってないんですよ。

まだ、やろうとしてるんです。



本当に気をつけてくださいね!

お子さん、何があっても護ってあげて!




「クラスのみんなが打つから、やりたい」

「やらないと仲間外れになっちゃう」と


例え、子どもが言っても

これだけは、負けないでね、親御さん。




そんな卑怯な手を使ってくるんです。

何でもありなんです。




これは情報としてお伝えしましたが

残念ながら証拠を出してさしあげることも


エビデンスがなんちゃら、もありません。



おちゅうしゃ打ってしまったご年配の方が

免疫力をなくされて



次々と亡くなっています。

原因は明かされません。


何らかの病名はつけられています。



が、


みんな同じように

「自己免疫疾患」のように


もはや、自分の細胞が正常に働いていないように見えます。

(周りを見ている中での感覚です)



私は思うところを書かせてもらっていますが

受け取るかどうかは、どうぞご自分で決めてくださいね。



思考では、答えにたどり着きませんので

ハイヤーセルフに繋がるなど


今までやってきた「宇宙に繋がる方法」を

中心から、なさって。



決められてください。



…っと、ここまで書いて、読み直したら

めっちゃ感情的なのに気づきました。




「子どもたちが健やかで健康であってほしい」という

「願いを叶える」としたら


人間のブレブレ意識よりも

ハイヤーセルフの100の位置。

(無)(ゼロ)




息子曰く

「じぶんだけではない、すべてが入ったアカシックの…」



だそうですが


(割愛しましてw)




ビジュアライゼーションしてみてはどうでしょうか?



「大変だ!大変だ!」の意識のないところで

「もちろん、大丈夫!」と。




今の時空は、思ったことがすぐに宇宙に繋がるそうですから

まずは落ち着きましょうね!


(…と、自分に言う笑い泣き





…と言うことで


優先順位の一番めに

みんなの健やかな笑顔を思い描いてみませんか?





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス




「引寄せ」は

みなさんのほうが詳しいのでは?


それを使うときは「今」だと感じます^^