その2は、割愛しましたww

 

その代わりに、「その3♪」を。

 

 

 

どちらも、変わり映えはしないのですけれどww

 

 

それでね、わたし、このあと。

 

ゼンタングルの講座みたいなのを申し込んでいるのです。

 

 

 

でも、全然描けずに一年が過ぎようとしています。

 

(今月いっぱいで、たぶん一年…💦)

 

 

 

きっとわたし、

 

先生の可愛いお花のゼンタングルが好きで

 

 

プロっぽいのは、好きではなかった(;'∀')💦

 

でも、「線を描く練習」とかを真面目にすれば

 

少しづつできるようになるかも?

 

 

 

なんというか、

 

わたし、みんなと一緒にやるのがいいなぁ~ 楽しくてチューキラキラアップ

 

 

出来、不出来はないというし

 

 

 

私の完成度はあまり気にならないww

 

先生のお教室のように

 

 

楽しく創作する場の、雰囲気が好きです照れキラキラ

 

 

 

ママさんたちが

 

小さい子を連れてきて、

 

そこらへんで遊ばせていて

 

 

多少バタバタしてても

 

作品作れて、嬉しくて

 

 

帰りには、親も子も

 

ニコニコ笑顔で帰れる場。

 

 

 

そんな光景が好きです^^

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス