もうひとつ、

 

その隣の記事です^^;

 

 

タイトルが見えているので

 

「なんだったかな?」とクリックしてしまいますねww

 

 

 

…と言うことで

 

 

 

私が普段からやっていることは

 

「直感が来たら、やってみる」…です照れアップ

 

 

 

 

「魔」のようなものは

 

正体がバレると消えていきます。

 

 

ほとんどが「怖れをふくらましたもの」なので

 

見破ると、シューっと小さくしぼみます。

 

 

 

よくよく、見極めることが大事ですね。

 

567に限らず。。

 

 

 

リブログ記事は、よかったらお読みくださいね^^

 

いつも、やろうとしてることとは別に

 

出てくるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス