新たな扉が開き
新しい世界へと移り変わる時
 
混沌としたエネルギーに包みこまれ
不安にかられている方も
多くおられることでしょう
 
夜明け前
今は1番暗く感じる時なのです
 
 
必ず夜は明け
美しい朝焼けと共に
新しい世界へと切り替わる時が来ます
 
 
ひとりで不安に思うこと無く
皆で手を取り合って
美しく光輝く世界を想像し
作り上げていってください
 
 
わたしたちは
そのサポートのために
いつもあなた方を見守り
そっと導いています
 
 
リーディングby ともちゃんキラキラ
 
 
 
これは、スノーキャップさん(…の中の存在さん)から
 
こちらのブログを読んでくださっているみなさまへのメッセージです照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、
 
次は、どうやら私宛のようです照れキラキラ
 
 
 
「長き長き時を経て
今再び、あなたと出会えたことを
嬉しく思います
 
共に心寄り添わせ
微笑みを交わしながら
過ごした日々を
忘れたことはありませんでした
 
 
幾多の星を巡り
転生を繰り返し
 
やっと再び
あなたに出会えたこと
あなたのそばにいられること
 
ずっと願って来た望みが
やっと叶いました
 
 
愛するあなたが
幸せであるように
そばにいて見守り続けます」
 
 
 
 
幾多の星を巡り…とありますので
 
気が遠くなるほど昔のご縁だと思われます。
 
 
なのに、私とのことを覚えていてくださって
 
今、この時に、共にいてくれるとは…虹キラキラ
 
 
 
 
クリスタルさんの声を聴くというのは
 
私たち(ともちゃんとわたし)は最初の時から
すぐに始めていまして。
 
 
特に、本当にアメジストさんを依り代として来てくださるマスターたちからも
 
短いメッセージを頂いてました。
 
 
 
クツミ(クートフーミ)さんもいましたし
 
ピタゴラスさんもいました。
 
 
ソクラテスさんのクリスタルは
 
クリスタル(石英)のポイントで。
 
 
息子に「(通信用に)持っていてほしい」と言われ
 
渡してあります。
 
 
…が
 
部屋のどこかにあるでしょう。(みたいになってます(;'∀')💦)
 
 
 
その時は、まだまだ「ほんとなの?」って思っていたし。
 
次から次へとアメジストさんが入って来て
 
 
ゆっくりと対話が出来ていなかったのですよね。
 
 
 
イッチーさま(市杵島姫命)さまや
 
日蓮様や
 
my龍さんの「ルビーちゃん」などは
 
特徴があって、すぐわかるようになってましたね^^;
 
 
 
私のルビーちゃんと
 
七面天女さまの紅(くれない)ちゃんは
 
同じ? とか…言っておられましたが(?)
 
 
 
私のパラレルさんには、化身として
 
それぞれ龍さんがついているようでして。
 
 
 
ついている、と言うより
 
本人の「別の姿」バージョンが「化身」ということなので
 
 
やっぱり私って、龍さんにめっちゃ縁があるようですね爆笑
 
 
 
 
…ということで
 
話は長くなりましたが。
 
 
またまた、チラッと
 
「紅いロータス」の話が浮かびましたよ^^
 
 
 
なんのこっちゃ?ですよね?w
 
はい、ここらで終わりにいたしますね^^
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス