撮った順から載せていきますね✨
 
 
朝、ベランダで空を見上げていたら、
 
ふわぁ〜っとした雲が、太陽さんのほうへ
流れてきました😊✨
 
 
すぐさま、サングラスを取りに行く私。
 
ベランダへ戻り、カメラを向ける。
 
 
 
確認せずにシャッターを押していきました😊
 
(きっと彩雲だ!と、直感のみww)
 
 
 
確認していると、雲が流れて行ってしまう。
 
風と一緒に動いている早い動きでしたから。
 
 
 
 
 
 
 
背景の青がハッキリとしているのは、
ポチッと補正しているからですニコニコ
 
 
 
あ~これ、いいなぁ~チュー
 
プリントしてこようっと飛び出すハート
 
 
 
 
でも、自然なほうもとても素敵ですよね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、すぐに元の青空に戻りました。
 
ほんとに一瞬の、空の絵巻てした😊✨💖
 
 
 
次に…
 
昨日、yorikoさんのショップから届いた
 
アメジストの「スノーキャップちゃん」を撮りましたチュー
 
 
 
 
頭の上に、シュガーのような結晶がついているので
 
「スノーキャップ」さんです^^
 
 
 
今、yorikoさんのブログへ行ったら
 
またまた、魅惑的なクリスタルちゃんたちが…びっくりびっくりびっくり
 
 
 
見ればまた惹かれてしまうね^^
 
悩みどころ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
スノーキャップちゃんを手にしたとき
 
すごくアピールされて。
 
 
思わず、メッセージを宇宙文字で書いたのですけど、
 
実はもう、この子はメッセージを携えてやってきていますアップ
 
 
 
長くなったので
 
次の記事で書くかもしれません^^;
 
 
 
 
毎日、
 
美しいものたちは
 
私をときめかせてくれます照れキラキラキラキラ
 
 
 
たくさんの喜びをありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス