なんでしょうねw

 

 

なんか、ふっと降りてくるもので。

 

 

直感のまま、リブログしました。

 

 

 

 

イワナガひめの、宇宙でのお名前が

 

「イナガワひめ」だなんて。

 

 

ちょっと出来すぎじゃない?

 

 

…と、思いつつ。

 

 

 

 

石オタクの私の家が

 

石だらけになってるのも不思議ではないわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

…と思うのであります。

 

 

 

 

もちろん、「石」と言われているのは

 

鉱物のことですから

 

 

鉱物のエネルギーを司る神様なのでしょうね。

 

 

岩もそう。

 

 

 

 

マグマが冷えて固まった大きな岩が

 

水を湛えて

 

地球になっていますもんね。

 

 

 

(地球の成り立ち)を調べるとよくわかります。

 

 

 

 

以前、私のエネルギーのことで

 

「隕石のような…」と表現してくださったのは

 

Utaさんだったかな?

 

 

 

私はきっと

 

宇宙から飛来した隕石だったのかもしれない、と

 

 

妄想しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス