最近、このアングルからの写真が多いですがww
 
今日は、いつもの光が丘ではなく、
 
「城北公園」と言うところに来ています^^
 
 
 
梅雨入りしたところもあって。
 
雨かなぁ~っと思ったら、いいお天気でチューキラキラ
 
 
 
ちょうど孫を遊ばせる(私が孫に遊んでもらうのだけどw)
 
そんな予定の日でしたのでラブラブ
 
 
 
 
ここもまた、
 
とても緑が綺麗な場所で…キラキラキラキラ
 
 
 
 
はぁ~~気持ちいいチョキ
 
 
 
近くのコンビニでおにぎり買って…。
 
ここのベンチで飛び出すハート
 
 
(パパさん、荷物番していますww)
 
 
 
 
ちょうど光が入っていい感じキラキラキラキラ
 
光の写真を撮りました虹キラキラ
 
 
 
駐車場に向かって歩いて
 
最後の滑り台に「もう一度」と((笑)
 
 
 
行ったら、そこに「スダジイ」さんが立ってました((〃艸〃)ムフッ
 
 
 
 
 
いやいや、驚いたびっくりびっくりびっくり
 
 
愛ちゃんが言っていた「スダジイ」さんって
 
この樹だったのかしら?と。
 
 
 
以前、愛ちゃんと仲良しの樹の「スダジイ」さんと繋がって
 
チャネリングさせてもらったことがあったよ^^
 
 
 
私のは、みんな宇宙語で書くので
 
結局訳してもらうのだけどねww
 
 
 
話は変わりますが
 
ここのところ、お葬式ラッシュです^^;
 
 
みんな95歳とか94歳、などなど
 
結構なご長寿なので
 
 
天寿を全うして還っていかれるのね、と
 
感じているのですが
 
 
 
まぁ、ちょっと前まで元気だったのに…というのが
 
共通するところです。
 
 
 
長患いも、本人や家族にとっては
 
なかなか負担も大きいので
 
 
 
ちゃんと、喋って、食べて、笑っていて
 
ちょっときっかけあって、
 
 
それから2~3週間、とか。
 
 
 
不思議なきっかけ
 
「病名がちゃんとわからないやつ」
 
 
 
あ~やっぱり、そうかな~っと思ったりもしますが。
 
ハッキリは分かりません。
 
 
 
ともかく、この世を生き切って、
 
命を全うされるって。
 
 
悲しいというよりは
 
「お疲れ様でした」
 
 
…みたいな。
 
 
 
 
また、新しい命で
 
ピカピカの赤ちゃんで
 
生まれてきてくださいね、と。
 
 
 
 
私たちもみんな…
 
そうやって繰り返してきたのですもんね。
 
 
 
送り出すほうは
 
切ないですが
 
 
 
この前、おばちゃんは(お姑さんのすぐ上の姉)
 
夢で「あ~嬉しい!」って言っていたそうで。
 
 
心の中で
 
「誰かが迎えに来たのだな~」っと思ってしまいました。
 
 
 
親戚の方が
 
集まってこられます。
 
 
 
「今までありがとう」と
 
見送りたいです。
 
 
 
「永遠の生命」を信じているから…。
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス