「あれ? いつからこんな感じだったかな?」
 
白い粒のような膨らみがたくさん…」
 
 
 
そこを通りぬけて行った男性ふたりが
 
「今年は早いよな」
 
「いや~早いね、ビックリした!」と言っていて。
 
 
この花のこと?と
 
この前教えてもらった「グーグルさんでのお名前調べ」をしてみるニコニコ
 
 
 
似たような写真が出てきて
 
名前も違ったりしているのだけど
 
「サンゴ樹」というのに似てる。
 
 
 
全体はこんな感じ
 
   ↓
 
 
 
 
 
これから小さな花がめっちゃ咲き始める気配に
 
この次目にするのが楽しみになる照れキラキラ
 
 
 
 
グランドに座って
 
目についた草を撮ってみる(笑
 
 
 
 
あぁ、綿帽子さんも、これで終わりのほうかしら?
 
 
 
またまた樹を撮ってます飛び出すハート
 
 
 
この樹の名前は
 
「栃ノ木」のようですが
 
 
これもまた、たくさん名前が載っていました。
 
「画材」とも…w
 
 
 
下は
 
木の葉の間から煌めく光を撮った写真ですパー
 
 
 
反射光が思ったより写っていました照れ
 
 
 
 
これも、角度的に素敵でしょ?ニコニコラブラブ
 
サクラの実なのかな?
 
 
 
もう5時半も過ぎていたので
影が長いです。
 
 
夏至って…
 
もうすぐだねびっくりびっくりびっくり
 
 
早っ!!
 
 
 
 
 
さぁ、急いで買い物して帰りましょうチュー
 
ひと時のこの時間がとても好きニコニコ
 
 
 
西日に照らされたピンクのアジサイも
 
可愛いよね~~チューキラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス