今日は何気に…✨
ホワイトでライトランゲージを書いてみました。

そうなんですよ~😊

もうね、
どんどんアップしていかないと

ちょっと詰まってますよ😂💦



  ↑
これは、光が丘で撮った写真を、
パネルにして頂いたものなんですけど、


おばあちゃん(お姑さん)に見せたところ
珍しく、目を輝かせまして。


「そこへ飾ってちょうだい😊」とのリクエストがあったので、

ちょん!と、貼ってあげたのです。

軽いので、地震で落ちても大丈夫です(笑)



こちらは、パネルではなくて。

私がダンボールの紙に貼っただけなので、
浮いてしまっていますね😂

やっぱり、額に入れるか、
パネルにしたほうがよさそうです。


先日、ちょっとだけ

な~んちゃって😅💦 と、
急ごしらえの写真展もどき?

を、してみたのですけど
   ⇩







この樹木の写真が好評でして😊✨

貼ると、部屋がパァ〜っと明るくなるんですね!

オススメは、A3サイズですが、
A4でも、なかなかいいです💞


月曜日に、ヤクルトさんが来たので
見てもらったら…✨

予想以上の反応に、俄然、自信を持ちました(笑)










瑞々しくて
爽やかですよね✨✨

遡ると
すごくたくさん撮ってあるのですけど、


少しずつパネルにして
ギャラリーAoさんで、展示してみようと思ってます😊✨💖


梅雨時のお部屋がパァっと明るくなるし、
心も明るくなりますよね?

扱いやすいので
どなたにも簡単に飾っていただけますし。

喜んで頂けたら
嬉しいので、


ライトランゲージなしでも。
もう、この樹木さんの愛のパワーをね。

受け取って元気になってもらえたらと。


今、体調よくない人が多いですし
年配の方は、もっとなので。

ほんとに少しでも
元気になって欲しいてす。


スピリチュアルとか、
波動とか、

わかんないよ~

でも。

同じ人間てすから💖💖


美しいと思う気持ちは一緒ですもんね。

というわけで、



パネル化していこうと思っています💖

郵送もしますので

どうぞ遠くの方もご覧になってくださいね~😊😊😊✨💖



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス