バランスの大切さ☆.。.:*・

2014-08-30 09:22:56

テーマ:






大天使ザドキエル
バランスの重要性

LINDA ROBINSON 2014-8-27

こんにちは皆さん。

大天使ザドキエルです。

変容と実現の第7光線から聖なるレディ・アメジストと共にやって来ました。

今日はバランスを保つことの大切さについてお話したいと思います。


高次の光が益々押し寄せますが、その時に高い気づきをたくさん得る時があります。

その時々の問題に対して新たに気づいたり、

あるいは、今までにないような全く違う考え方をすることがあります。


あなた自身がバランスが取れて安定した状態にいる時には、

新しい気づきや知識を得て自分のものにすることがもっと簡単になります。

そのような土台の上に立って初めて新たな認識が生まれるのです。



透明なクリスタルピラミッドの中に座っているとイメージしてください。

安定した状態を作り出すことが出来ます。

もう一つの上下逆さのクリスタルピラミッドが降りてきて2つのピラミッドが組み合わさってマカバになり、回転を始めます。

回転すると同時に、ピラミッドの中にいるあなたはだんだん高く上がり始めます。

最初のピラミッドが安定していればいるほどそれだけ楽に上昇できます。

ピラミッドが安定していればスムーズに楽に上がっていきます。

バランスが取れないとぐらついたり先端が左右に揺れます。

すると向きを変えてしまうことにもなります。


今の自分の土台に十分に注意せずにアセンションしていく時に、

まさにそのような不安定な状態になります。

人生のあるところにバランスを欠くと、他のところにそのしわ寄せが生じます。

波動が高くなる時、人生それぞれの領域は拡張します。

バランスが取れているところは力強くなりますが、そうではないところは逆に弱点としてもっと弱くなります。

全体は強くなりますが、弱点も同様に強化されます。

したがって、人生の各領域のバランスが取れれば取れるほど、もっと楽に高いレベルになることが出来ます。


今、人生のいろいろな点がバランスよく進んでいるかどうかを見直そうと思うかもしれません。

成長して波動が高くなっているので、以前バランスが取れてスムーズに行っていたところが、

今ではそうでなくなっている場合があります。


あなたは進化する光の存在です。意識が新たになり、気づきが多くなると、

それだけ成長して自分が変わる機会が多くのなるわけで、光の存在であり変わりうると思うと、ワクワクします。


バランスは個々人の問題です。自分を知り何が重要なのかを知ると、バランスが取れだします。

例えば、他の人に関わる時間と自分に費やす時間の関係(バランス)です。

いろいろな人に関わっている方が好きだという人もいれば、

自分ひとりだけの時間が楽しいという人もいます。

家族や友人、仕事、のんびりする時間、スピリチュアルな探求などをバランスよく進めることもまた一つの課題です。

バランスに正しい間違いはありません。

あなたにとって一番良い状態を知ることです。

大切なことを知ってそれにしたがって行動すれば、バランスが取れます。

絶えず変化するので、日々バランスよく進むために必要なこともまた変わることもあります。



例えば、子供が生まれたり、結婚したりすると家族関係が大きく変わります。

新しい仕事や全く違う分野の仕事に就くと、キャリア(仕事人生)に変化が生まれます。

子供が家を離れると、また違う変化が家族に生まれます。

フルタイムの仕事からパートタイムに変更すると、それで全体のバランスがまた変わります。


一つの変更は、他のところにも影響を及ぼします。

それがバランスなのでその変化に注意しているともっと上手く対応することが出来ます。


精神的に成長し続けると、以前大切だったものがいつまでも同じように大切であるわけではありません。

楽しみや娯楽もまた変わります。徐々に変わることもあれば、急に変わることもあります。

今の自分に気づくと、人生のあらゆるところのバランスを取っていくことが出来ます。


今大切なことを知っていれば、その時々の状態にマッチした時間配分や気配り、物事の段取りができます。

その時にバランスが取れるのですが、もっとスムーズに高い次元の意識に進んでいくことが出来ます。


皆さん、バランスの取れた人生を送ってください。

私たちは高次元に進む皆さんと一緒にいます。


皆さんはとても愛されていることを覚えておいてください。

大天使ザドキエルと聖レディ・アメジストです。こころから愛しています。

そして、その通りです。



「新しい扉の向こうへ」さんのブログから転載させて頂きました♪

 

 

なかなかまとめられませんが

一つの方向性が見えてきたので

私はそちらに進んでいます。

 

自分の言葉で出てきたらいいな~

思うところを伝えられたらなぁ~

 

おそらく同じ方向性を持つ方々とのつながりが

今後増えていくものと思います。

 

どちらかというと普通の感じよ(笑

思いやりとか、お互いにとか、そういうこと。

 

だけど道徳論ではないのです。

 

これが一番宇宙と繋がれると感じてる。

やっぱりね、愛と感謝が一番だよね♡

 

 

 

ごめんね コスモス

ゆるしてね コスモス

ありがとう コスモス

あいしています コスモス

すべてはうまくいっています 虹キラキラ

 

 

 

 

2014年にアップした記事をコピーして貼ってみました^^

 

 

ちょうど、「バランスが大切」ってことを書こう✨

 

…と思っていたら

 

 

グッドタイミングに記事が出てきました。

 

 

 

これね、

 

「菫色の光彩」の記事を探していて

 

ついでのようにポッと出てきたのですが

 

 

いつも、そんな感じなのです^^

 

ちゃんとそうなるように導いてくださってるのだな~と

 

ハイヤーセルフさんに感謝です照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス