ラベンダーフレイムは変容の紫の炎の一部です。慈悲の女神クァンイン(観音様)とのコネクトをつくります。ネガティブなエネルギーを減らしゆっくりと浄化し、バランスを整えます。穏やかな変容や不要な過去のトラウマやブロックを穏やかに浄化し、平和と慈悲の感覚をもたらします。

母の愛を必要としている人の癒しにもなります。女性性に対するブロックを浄化し、トラウマや免疫に効果を発揮します。エネルギーを呼び起こすのはシンプルなマントラだけです。

『自分自身に思いやりをもってよい』
『厳しく自分を痛めつける事から何も得られない』
『今ここにいるだけで貴方はそのままで完璧なのだ』
『貴方はすばらしく必要なものは他に何もない』
『それだけで今あなたは十分である』

ということを教えてくれ心地よい
エネルギーで心に落ち着きをもたらします




上の文は、
私が伝授を受けた時と同じ、
定型文みたいなものですが、


もともと、ラベンダーフレイム(菫色の虹彩)は、
私の中にあり、

アルクトゥルスのエネルギー
リコネクションのエネルギーなどと共に

ヒーリングエネルギーとして
日常でお使い頂けるものです。


以前にも何度かお知らせしたので
その時に受けてくださった方もおられます。

ヒーラーさんとして
ラベンダーフレイムも使われて
ご自身のため、
友人のため、
地球のため、

そして、
ライトワークとしても大変役立つものです。


伝授一回で
十分かどうかは、
私には判断がつきかねますが、

自己ヒーリングを何回もなさって
効果を感じた時は、どうぞたくさんお使いになってくださいね。

細胞がエネルギーを覚えていますので
「ヒーリングエネルギーを呼び出す言葉」を唱えて頂くと、流れる仕組みとなっています。


もし、
あまり感じられない、とか、
自信がない、とか言う場合には、

何度か受けてみてください。



講座ではありませんので、

その時、必要だと思われましたら
声をかけてくださいね。


先日、
ライトランゲージの訳の中で
ラベンダーフレイムに触れていて。

(愛莉咲さんが訳してくれました)

やはり、少しエネルギーの底上げが必要ではないかと思いまして。


ライトワーカーとして
動くことにいたしました。


他のことも
いろいろやっているつもりではありましたが


「菫色の光彩」もまた、
宇宙からのプレゼントとして
ヒーリング次元より、降ろされたものです。


ご質問、
お問い合わせなどありましたら、


kosomosu006@yahoo.co.jpまで

ご連絡くださいませ😊✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス