「音」が及ぼすバイブレーション


その大切さ…



先日から「乙姫」は「音秘め」

ここからは、たくさんの乙姫さんたちが

よい音を届けてくれる時代になったと感じていました。



私もhsp(繊細な人)という特徴を持っているので

音にはとても影響を受けます。



様々な周波数の音叉

ティンシャ

シンギングボウル

真琴

ガングドラム



気になるもの

好きなものは、

自然と身に周りに集まってきていましたし



常に使ってきたもの、

使いたいけど、そこに時間を取れないものなど

それぞれです。



ギャラリーAoの奥さんにはちょこっと話したことがあるのですが

シンギンぐボウルを3階に運ぶのはとても大変だから…


…と、言いましたら、


「みんなに手伝ってもらったら…」ということで(*'ω'*)



次回の女子会はいろいろ持ち寄って楽しめたらいいなと思っています^^




理樺さんが(宇宙存在が)

私たちに向けて言われていた中で


「身の回りの音」のことを言われていますが

まさに!と思いました。



私は無音(小さな生活音はあり)の状態でも

とっても落ち着くので


都会は「音疲れ」もするのです。

厄介ですよね(笑




でも、

だからこそ


樹の葉がサヤサヤと揺れてこすれる音とか

草が揺れるかすかな音も感じ取り


耳からも

体全体へも心地よく入ってくるのかもしれませんね^^




今は、

なかなかここ(この土地)を離れるわけにはいかないのですが


自分の魂が希求している場所があることを

ちゃんと自分が受け止めていてあげたいと思います。



そういう面で

(知らず知らず)無理を重ねてきた自分を

大切にしてあげたいと思います。



人を優先してばかりで

我慢を続けてしまうことは、

ストレスを生んでしまうから。



ちゃんと「線引き」をして

自分を護ってあげないと。




緑色って、ほんとに癒されますよね^^

樹木や植物は、無償の愛を発しています。



たくさんの命の仲間たちの輪で

地球は生きていますし、


私たちも生かされています。





「すべてはうまくいっています」と

「すべてにありがとうございます」を


記事の終わりに必ず書いている私ですが

ほんとうにそう思っているのです。



生きとし生けるものが

健やかでありますようにキラキラキラキラキラキラ





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス