水順さんの原画展で

 

龍を連れ帰ってくることになりました((〃艸〃)ムフッ

 

 

 

この写真はまだ、設置前でw

 

同じくらいの四角いテーブルに載せてある状態の絵です。

 

 

 

 

 

「ゆみちゃん、どう?魂、入ってるかな?」

 

 

「うん、入ってるね」

 

 

…と言うことで

 

 

 

 

5か月のローンで(笑

 

 

泉先生のアートさんのも

 

まだ半分しかお支払い終わってないのに

 

 

こればっかりは、もう運命みたいなものだと思うのでね^^

 

 

 

水順さんが

 

作業をしている最中に

 

ライトランゲージのことを質問されてきたので

 

 

 

ちょっと喋ろうかな?と思ったけど

 

どちらかと言うと、私を通して降りてくるのは

 

メッセージが多くて。

 

 

 

3次元の私になりきってる時には

 

レイアさん(ライトランゲージを歌ったりするパラレルさん)は

 

出てきづらいと思います(笑

 

 

 

 

ゆみちゃんも

 

大地の龍的なエネルギーなのですが

 

 

大きなエネルギーを持った人ほど

 

普段は閉まってある?のかww

 

 

 

お嬢さんたちが

 

盛り上がっておられる中で

 

こっそり息をひそめて、点描打ってましたww

 

 

 

ともちゃんもだけど

 

どうして、こう、人間に溶け込めないのかしら?(;^ω^)

 

 

 

人見知りのおばさんでしたww

 

 

 

ちょうど「ガングドラム」(別の名前バージョンになっていました)

 

…を奏でている方がいらして。

 

 

少し話が聞けたのと。

 

 

最後のほうで「ちゃあさん」が声をかけてくださってね。

 

 

やっと対話が出来てほっとしましたww

 

 

 

(自分の会の時は、好きなように喋ったりしますがw

 

水順さんに会いに来ておられるので、遠慮もあったんですよ^^;)

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

なぜか、昨日下書きに入れていた記事に

 

ガングドラムが出てきてましたよ。

 

 

面白いシンクロでしたね~

 

 

 

ちょっと、その記事もリブログしてみましょうかね^^

 

もしかしたら?

 

 

繋がるご縁もあるかもだし?(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス