そういうことで照れキラキラ

 

明日、明後日と開催されています💖

 

 

 

お天気もいいようですし

 

ぜひぜひ、おでかけくださいねグッド!

 

 

 

「点描画の体験」も出来ますよ(1500縁です)

 

 

 

いや~~

 

しかし、

 

 

私は白い壁の大きな家が欲しいですチョキ

 

 

自分たちが住むための、

 

…というより

 

 

絵を飾って、みなさんに見て頂くための

 

ギャラリー&カフェ的な…照れ

 

 

 

環境的に、海の見える高台とかでも

 

おでかけの際に寄っていただけるような…チューキラキラ

 

 

 

今の家はリフォームして「白壁」はたくさん出来ましたパー

 

これもね、

 

「言っていたら叶った」…のですよね飛び出すハート

 

 

 

 

今日は新月だから、

 

「絵が飾れて、みんなで楽しめる(大きな)家が欲しい」

 

 

…という夢を掲げて、予祝しちゃおうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

さて。

 

では、ちょい見せをしちゃいますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覗きに来られた方たちも何人かいらして。

 

 

「これ! ぜ~んぶ!点々なんですよ~~」っと

 

力説してました(笑

 

 

相変わらず、お節介な私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「行けるかも?」と思ったらぜひ、来てね照れ

 

 

私も点描体験させて頂く予定です~ラブラブ

 

 

(音のイベントもありますので、水順さんの記事を見てねグッド!

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス