今日は暑かったですね~煽り
 
まだ5月だというのに、急にですもんね💦
 
 
みなさま、お身体の調子はいかがですか?
 
 
この前、親しい方が亡くなったという話をしましたけれど
 
今日は、お姑さんのお姉さんが亡くなりました。
 
 
…と言っても、
 
93歳なので、昔からみたら大往生というところですけどね。
 
 
病むこともなく
 
息子さんに家のことを任せ
 
喜んでデイサービスに行かれていたのですが
 
ここのところ、急に…?な感じなのです。
 
 
 
私も自分のペースでいましたけれど
 
久しぶりに胃が痛くなってビックリしました。
 
 
そういえば、
 
痛むことなく、働いていてくれたんだな~っと
 
胃に感謝ですね💖
 
 
 
こうした気温の変化でも
 
案外堪えるもので
 
 
そういう時には「寝るのが一番」ですねグッド!
 
 
 
…と、言いながらPCに向かっているのは、
 
 
まだハッキリした告知ではないものの、
 
「コスモサークルを作ろうと思っています~パー」っと
 
書いた記事を、ご覧になっていたかな?
 
…という確認のためです。
 
 
 
諸事情があり、
 
21日のギャラリー(3階ピアッツァ)での
 
3時間だけの予定は、延期となりました。
 
 
もしも、来られる予定の方がいましたら
 
ご予定の変更をお願いいたしますパー
 
 
 
今は、まだまだ、免疫力を保つことが最優先です。
 
疲れたら休んで…
 
 
元気になったらまたモリモリ動きましょう照れキラキラ
 
 
 
 
ではでは、
 
おやすみなさい虹キラキラ
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス