とても大切なメッセージだと受け止めました♪


心が喜んでいて、


「そうだよね! そうだよね!」って

涙があふれたまま、聞いていました。



まさに、

私たちが経験した「豊かさ」は

お金ではなくて


人とのご縁だったり

ハイヤーセルフとのつながりやサポートだったり…



改めての気づきだったり

実感でした。



あ~~幸せだな~~こういうのって虹キラキラ



…と、心が喜んでいる感じ宝石緑宝石緑キラキラ




作りごとではなくて

本当に咲太さんの言っていたような


ワクワクや、愛の循環…


そして「ありがとう晴れ」の循環…


心の豊かさ…キラキラ




やはり、これでよかったのだな、と。




関わってくださった、家族や仲間に…

心から感謝です飛び出すハート