ツインレイ けん&もこさんの

 

もこさんのブログです照れキラキラ

 

 

 

レッドクローバーさんは、こんなに色が濃いのですね^^

 

私がそうだと思っていたのは

 

ピンクのクローバーさんだったのかも…

 

 

 

 

ここのところ、

 

妖精さんづいていて…

 

 

「二人展」でお迎えしたのは

 

 

 

 

松川先生のこちらの妖精さんキラキラキラキラ

 

すごく可愛いですね飛び出すハート

 

 

「クスノキ」の葉っぱの中で

 

包まれるように立っている姿が愛らしくて

 

来て頂きました。

 

 

 

実は、お伝えしたいことの情報量が多すぎて。

 

それは、またシンクロがらみの話題になるのですけども。

 

 

 

振り返ってみれば、

 

今回の光の写真に、樹がたくさん登場していたり。

 

 

 

泉先生のパステル画(大きいもの)も、また

 

素晴らしい光をまとった樹木さんだったりと。

 

 

樹々や植物さんを愛する気持ちが

 

共鳴していた展示会でしたね照れキラキラ

 

 

 

 

地球って

 

すべての命たちのシンフォニーキラキラキラキラ

 

 

美しい音や光を

 

共に奏でていける仲間でありたいです。

 

 

私たち、人間さんも…宝石緑宝石白宝石緑宝石白

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス