昨日の夜の記事です^^

 

 

 

そして、今日の写真の数々~~

 

 

 

まずは、一階、泉先生と先生の松川先生の「二人展」の様子から…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですよ~~

 

実際に見ると、もっと素敵ですので

 

お近くの方はぜひ、いらしてくださいね~(^^)/

 

 

 

そして、3階のピアッツァさんに

 

一点、先生のパステル画を展示させて頂いています^^

 

 

 

 

 

ここからは、私の写真などです^^

   ↓

 

 

飾ってあるのは、私の写真のパネルです^^

 

 

 

これと、

 

 

 

これ。

 

 

先に一階の展示品を飾り終えた先生たちと、オーナーさんの奥様が

 

手伝ってくださいました^^

 

 

A4サイズですが

 

ここだけ、光が丘を持ってきたような…

 

 

 

緑の色は癒しの色…

 

 

 

 

これもA4サイズですが

 

樹が堂々としているので、もっと大きく感じます。

 

(パネルにはしていないので、置いて展示しています)

 

 

 

 

 

大きく深呼吸をしたくなる草原の写真です^^

 

 

 

この写真は光もきれいですが

 

太い幹の中に、金色で宇宙文字を描いて

 

お求めくださる方へのメッセージをと、思っています^^

 

 

 

こちらは、東京大仏さん、龍女さんの手水舎で撮った写真です。

 

A4 額に入れてあります。

 

 

 

そして、

 

 

A3サイズのパネルが、ひと際目を惹きましたキラキラ

 

 

 

パネルにすると表面に輝きが出て

 

軽くて、扱いやすく、とてもいいですねグッド!

 

 

(これも、昨日やってみましたww)

 

 

 

あいにくの雨…と思っていたけど

 

それほど気にもなりませんでした。

 

 

 

お客様の数も伸びませんでしたが

 

足を運んでくださり

 

 

作品をみてくださって

 

「きれい~アップアップ」と言って頂くととっても嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

これは、3人の共通の感想キラキラキラキラキラキラ

 

 

それぞれが自由に「今ここ」を楽しんでいましたチュー

 

 

 

 

私たちは、「経験している」ということを

 

味わってきたのだな~っと思います。

 

 

 

動いたからこそ

 

動いた結果、こうなった。

 

 

…という経験が得られたのですね^^

 

 

 

 

さてパー

 

 

明日も展示会はしております。

 

時間などをお確かめの上、ご来場くださいませ飛び出すハート

 

 

お待ちいたしております照れキラキラキラキラ

 

 

 

なお、3階は13時~16時まで「女子会」なるものも

 

同時並行していますが

 

 

扉を開けてありますので

 

ご自由にお入りになってくださいね^^

 

 

 

展示してある作品はすべてお買い求めできますニコニコ

 

ライトランゲージを、その場で書くこともできますので

 

声をかけてくださいね^^

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス