いよいよ明日ですよ~~チューアップ

 

 

雨予報ですが

 

そういう時は、おうち(ギャラリーでお話して遊びましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

泉先生と、松川先生の作品が一階ギャラリーに並びます合格合格

 

 

私は3階の”ギャラリーピアッツァ(ピザ屋さんではないよ^^;)で

 

のんびりしています照れ

 

 

 

結局、「想いの通り」になるもので。

 

   ↓

 

一階が手狭だったので、

 

3階に作品を飾ってもらおうと思っていたのですよね。

 

 

で、自分が何をやるかは特に考えてなくて。

 

お友達とお喋りしようラブラブ とか

 

先生にお茶を淹れてあげよう、とか。

 

 

そんなことをポカーンと思ってて(笑

 

 

 

だから、自分の告知も特にしなかったのだけど爆笑

 

 

 

おととい、かな?

 

先生が「のりさん、写真飾ってくださいよ~」ってね。

 

「のりさんの写真、とってもキレイだから~ラブラブ」って褒めてもらってww

 

 

 

昨日、数点を「パネル」にしてもらってきましたパー

 

「昨日」ですよ、

 

どうです?

 

このギリギリぶりは(笑

 

 

 

さっき、先生とLINEしてて、

 

「あれれ・・・・・・?」って

 

 

まったく同時時間にLINEを送りあっていました(笑

 

 

 

先生も私も、今日、髪を染めててww

 

なんだ、一緒じゃ~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから、きっと。

 

何か面白い展開になると思うよ^^

 

 

 

私のほうは

 

「見えないもの」を扱うので。

 

(つまりヒーリングなのですが)

 

 

 

エネルギーの回路はあっという間に開いちゃうと思います^^

 

自分でするヒーリングのやり方もお伝えできますので

 

 

よかったら来てね~チョキ

 

 

 

よかったら、ミスマルノタマを作ってみますか?

 

フトマニヒーリングも、体験してみますか?

 

 

 

こうしてね、

 

お尻に火がついて、初めて、動き出すのね、わたしってww

 

 

まぁ、火はついてもないか((* ´艸`)クスクス

 

 

 

人と人との出会いは、エネルギー反応なので

 

まぁ、みかけはどうであれ?(髪がまだらに染まっていてもw)

 

 

人生の経験としては

 

なかなか面白いですよ^^

 

 

 

東部東上線の「東武練馬駅」

 

 

 

南口を出ると花屋さんがあって。

 

その隣ですww

 

徒歩30秒?くらい。

 

 

気楽~~~にいらしてくださいね^^

 

 

 

そうそう!

 

のりさんと言えば、

 

 

「ライトランゲージ」ですよ(?)

 

伝染力、強いので

 

皆さん喋って帰られますよ照れ

 

 

 

よかったらどうぞグッド!

 

特別割引(たぶん誰よりも安いw)

 

 

楽しく遊んで波動をあげていこ~~照れアップ

 

 

 

ん~っと、

 

11時~5:30くらいまではいると思います。

 

 

来られる方は一応連絡してみてね^^

 

kosomosu006@yahoo.co.jp  まで。

 

 

または、LINE知ってる人は、LINEまで(って、何人いるんだい?W)

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス