出てきました!

 

めっちゃ不思議な虹龍さん照れキラキラ

 

 

 

ありえないところからニョロっと

 

光の帯?が出てきたんですよね。

 

 

 

家と家の間のところからですよびっくり

 

私はこっち側かっらカメラ向けているのに。

 

 

 

なんじゃこりゃ~の写真です^^

 

 

 

 

さっき、ゆ~さんと、

 

龍さんの話をしていて。

 

 

ふっと思い出して検索したら

 

「虹龍」で一発でしたチューアップ

 

 

 

 

あ~

 

そうだ!

 

 

今日は再度のお知らせを書くんだった爆笑

 

 

 

泉先生の「二人展」はあさって、土曜と翌日の日曜日ですよ~~

 

 

忘れていませんかぁ~^^

 

 

 

明日、またリブログしますねチョキ

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今日は、これにておやすみなさ~いニコニコ

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス