5月9日、13時過ぎたあたりで見た、ベランダ上空のハロです^^
 
 
 
 
いつもの(光が丘の)スーパーで車を止めて。
 
歩いている時に見た龍のような雲さん。
 
(お口もうっすら空いてるw)
 
 
光が溢れている道…
 
そして、樹々…キラキラキラキラ
 
 
 
光がまっすぐ降りてくる。
 
 
 
 
あれれ?
レインボードラゴンさんかな?
 
そんなイメージの光が…キラキラキラキラ
 
 
 
こちらも…
 
よく”龍”と言われて、写真が載ってるよね。
 
 
 
たまたま樹に光が当たっただけ~
 
…と言えば、そうだけど。
 
 
今日の私の「感覚」では、サインのように思えたの。
 
 
「樹の中にも、もちろん龍はいるんだよ~」
 
「流れている命…それが龍なのさ~」…と。
 
 
 
 
水の中には水の龍。
 
ちょっと話は脱線するけど
 
 
こちらの龍さんを見たときに
 
柿田湧水を思い出したの。
 
 
先日、銀座のマルイさんまで展示を見に行った
 
点描画を描かれている作家さん「晃世さん」の原画です。
 
 
その時は、ポストカードしか買えなかったけど
 
そのあとギャラリーで出会い、お迎えしましたお願い
 
 
(これは点描ではないけど)ほんとに美しいですアップアップ
 
 
 
(話を元に戻しますね^^;)
 
 
 
 
そう。
 
光が丘のグランドにも
 
龍さんがいるよ、と、ひとみちゃんが。
 
 
 
風の中を泳ぐように舞っているよ、と
 
ライトランゲージを訳してくれる愛ちゃんが。
 
 
 
私の撮った草原の写真を観ていると
 
「写真なのに風に揺れて動いているように見えます」、と
 
泉先生が。
 
 
 
なので、
 
私も自然の中にたくさんの龍さんが働いてくれていることを
 
信じています。
 
 
 
 
今日は、光もとってもキラキラでしたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラウンドに出たら
 
雲の姿を借りて
 
龍さんが舞っているようでしたパー
 
 
 
写真では伝わりにくいので
 
動画を撮ったのですが
 
 
今日はもう遅いのでここまでといたします照れキラキラ
 
 
 
 
今、イッピーちゃんのパパ様のブログへ行ったら
 
ちょうど龍さんのことを書いていましたよ飛び出すハート
 
 
 
優しい高貴なお顔の(雲の)龍さんがいます。
 
みなさん、よかったら見に行ってみてね~(^^)/
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス