こちらの記事にも書いてありました。

 

 

概ね、

 

ピースさんの今日の記事の内容

 

(アーサー王さんが伝えようとなさってること)は

 

同じだと感じます(?)

 

 

 

 

当時、

 

アバロンにいらした皆様は

 

 

もしかしたら、私の記事や

 

ピースさんの記事をご覧になってるかもしれませんね。

 

 

 

「へぇ~?!」っと思われるかもしれませんが

 

なぜ今、アーサー王さんが声をかけてくださったのか

 

 

その背景は何か?ということを

 

私なりには感じています。

 

 

 

ごめんなさいね。

 

ずっと秘めてきたことだけど

 

今日は、言います。

 

 

 

気をわるくされたら、ごめんなさい。

 

お仕事されてがんばっておられる方ではなく

 

 

 

もしかしたら

 

その方の決めてきた道と

 

ズレていらっしゃるのでは?と感じた方へ

 

「大きなお節介」を、ちょっとだけお伝えさせてくださいね。

 

 

 

 

せっかく、魂を磨かれてきて

 

徳も積まれてきて。

 

今も、たくさんの叡智を持たれていて。

 

 

で。

 

今、この大事な時に

 

 

「高額商品」ってと思うと

 

やはり「ボタンのかけちがい」を感じてしまうのですよね。

 

 

 

貴女様が積まれてきた

 

尊い経験が

 

「高額商品」になって。

 

 

「有料級ですよ!」

 

…になって。

 

 

 

まぁ、そうやってギャグにして

 

軽く笑い飛ばしながら表現されてるのは、

 

本当の心はそうではないです。

 

 

 

でも、

 

心の中を感じたときに

 

「これはお金になるから、タダでは教えられない」

 

…という気持ちばかりが膨らんでいってしまっては、

 

 

それはちょっと、

 

寒々しいものを感じますね。

 

 

 

私はお仕事をして対価を得ることは

 

この世に生きてる限りは、霞を食べていくわけではないので

 

すごく大切なことだと思っています。

 

 

 

DV受けても、生活のために耐えている奥さんがいたとして。

 

 

「でも、このお給料では子どもを養ってはいけないわ」と

 

自分のチカラで生きることをあきらめている方がいたとしたら。

 

 

 

「やったぁ~!私が学んだことが生かせて、喜ばれて

 

お金になるなんて、なんて幸せな展開でしょう!」

 

 

…となったら

 

 

(きっと、そういう方が多いかもと思います)

 

 

会社を解雇されてしまった、とか、

 

病気になってしまって、働けなくて困っていたけど

 

自分でもこうして出来る仕事があって、よかった!

 

これで生きていける!」

 

 

…とか。

 

 

助けっている人、

 

おられると思うし、

 

 

そういう意味では、集客系も「人助け」でもあると思うんですね。

 

 

 

でも、

 

「盛ったり」

 

相手の方を「商品」のように見始めたら

 

せっかく積んだ福徳を失っていかないでしょうか?

 

 

 

まぁ、選ぶ方も

 

「誇大広告を見抜けなかった」という学びをされているのかもなので

 

 

ほんとうに私はお節介なのですね泣くうさぎ

 

 

 

日ごろからそんな思いが積もっていたので

 

とうとう今日は出ちゃいましたね笑い泣き

 

 

 

みなさん、

 

大事なお金さんなので

 

しっかり選ばれてくださいね。

 

 

 

 

そして、

 

派手ではなくても

 

誠実な人を

 

ちゃんと人は見つけてくれますよパー

 

 

神様もすべてお見通しです。

 

あなたはきっと、大丈夫お願いキラキラ合格合格合格

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

「書けてよかった」…と、ほっとしてる自分もいますお願い

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス