今、ピースさんのところで

 

アーサー王さんのメッセージを読んでいて。

 

 

すぐに思い出しました。

 

私もご縁がありました^^

 

 

 

もう一つ、

 

「あの素晴らしい時代を思い出して…」みたいな

 

メッセージもあったと思うので探してみますね^^

 

 

 

あまり大きな声では言えないのですが

 

たぶん、私とピースさんは、その時も一緒にいたのかもしれないと

 

今、感じています。

 

 

 

私たちはいつも

 

同じ目的をもった同志だったのではないかな。

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっています

すべてにありがとうございます