今日のお散歩は少し遅くて4時少し前くらいだったかな?
 
光が丘に行く途中、車の助手席から…
 
 
すごいの。
 
あちこちに見えてた。
 
 
 
ビルで見えないけど
 
向こうのほうも見えてるびっくり
 
 
 
 
 
光が丘のグラウンドに着きました。
 
すごく風が強くて、
 
もう早く喫茶店に引き上げようかと思ったけど。
 
 
 
思いとどまって
 
カタカムナをうたう。
 
 
一応、チャネリングもしてみようと
ライトランゲージも。
 
 
 
いや、ほんと、
 
あっちもこっちも出てるねぇ。
 
 
 
 
 
帰り際。
ゴルフ練習場を出るところ。
 
 
 
川越街道を走ってる最中…
 
 
 
ちょっと拡大してみましたニコニコ
 
 
こんなところに
 
こんな雲が浮かんでいるのって、不自然では?
 
 
 
帰ってきて
 
みなさんのブログを確認してみましたら…
 
 
 
やっぱりたくさん出ていました。
 
 
 
こういうときって
 
「何かを伝えたい」と出てくれるサインだったりもしたので。
 
 
一応、今朝の私の記事も参考にしてくださったらいいなぁニコ
 
 
 
でも…
 
能登の地震関係で
 
集合意識が大きく怖れと不安に傾いていたら…
 
 
宇宙のお仲間さんたちは「浄化」に来てくださってる、
 
…という見方もあるのです。
 
 
 
いずれにしても
 
用心しながら、心配を手放し
 
自分の内側も浄化いたしましょう爆笑
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス