さきほど、

 

出会ったばかりの龍の絵がありまして。

 

 

 

見たときに、「柿田湧水の色だ~」っと思いましてね^^

 

速攻、お願いしましたチュー

 

 

 

サイズも2Lと、ちょうどいい感じで。

 

(パパさんにもバレないし?)

 

 

 

何より

 

ピピっと来たときは電光石火の速さなのですw

 

 

 

届きましたら

 

お披露目させて頂きますね^^

 

 

 

何となく

 

柿田のようでもあるけれど

 

 

タイトルは「潮騒」で。

 

 

 

海も大いに関係してるところもあり

 

(ほんと、海は生命の母だよね~)

 

 

 

どちらにしても

 

「美しき水の精」のような

 

清らかな龍さんだと…キラキラキラキラ

 

 

 

以前は

 

「龍ってなに?」…だったのですけど、

 

 

 

白い神龍さんや

 

(たぶん同じ存在かと思われるシンさん)

 

 

そして、

 

イワナガ様とか、

 

 

日本神界の神様たちは

 

エネルギーとして、龍の御霊ももっておられるみたいで。

 

(そちらがほんとの姿かな?)

 

 

 

イワナガ様は、紅い龍さん、コノハナ様はピンク…

 

 

そして、

 

なぜか、シンさん(ソウルサポートをしてくださってる神様)は

 

 

「のり子は緋色の龍だったよ」と。

 

とても綺麗だったよ、と(えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

結局、そこまでいくと

 

何が何だかの世界に戻ってしまうのだけどね^^;

 

 

 

龍も宇宙のエネルギー

 

宇宙龍が入ってきたときは

 

みんなぐるぐると酔いましたよね(笑

 

 

 

ぐるぐると

 

螺旋を描いて入ってきたのでしょうね^^

 

 

 

私は「金運をあげるために龍についてもらいたい」とは

 

一回も思ったことはないけれど。

 

 

 

地球の防人(さきもり)として

 

何かのお役に立てるならば、と思っていますニコニコ

 

 

 

 

でも、もう

 

特別にすることはなく

 

ワークのようなことは終わり

 

 

あとは

 

大地に根をはり(グラウンディングした生き方)

 

愛と感謝の心を大切に

 

内側を調和させていくこと。

 

 

 

いつも自然に

 

依り代として、宇宙エネルギーを取り込むアンテナなので

 

余計な思考はバイバイしてw

 

 

水のごとき心でいたいものだと思っていますチューキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス